星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【引】 引きこもり 編笠


埋火 狼≧真≧狂
RCOなのと鍵が無い印象しかなかった
話さないけど考えているんだろうなって感じはするんだけど敢えて出力調整してる感じもする

矢車 狼>狂>真
なんとも言えない。要素が無い。でも狂人だったら霊に出て縄使わせた方が良さそうとも思ったり。仲間内で二頃静の結果について話してたけど返事し忘れちゃったとか勘繰ってました。妄想です。でも矢車狼なら≠ロベリアだよなって思う

添木 真>狼>>狂
出力的にも灰との絡み的にも個人的に好きな占い師してるからフィルターかかってる自覚はある。じょうずなうらないしって感じがする。良くも悪くも。騙りとして見るなら2-2期待してた狼。でもここ霊騙って吊られるの勿体無いから3-1でいっかみたいな予想。

(108) 2022/05/17(Tue) 18:49:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら