星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【哲】 哲学 ルシエル

>>28
>>1:190が全てだし、花がまた喧嘩腰で出るなら国ルールに抵触するからパフォーマンスだろうとそれなりの対応を取らせてもらうか迷うところ。僕は喧嘩を売ってないし、場の雰囲気を悪くして僕の人格を落とす発言は不愉快だからね。これ以上議事でこの話題には喉を割くつもりはない。


星の非狩は確認した。なら【▼星】して霊結果を確認したい。集計してるけどほぼ▼星になる。

【●鳥○神】灰と意見が沿わない月は占いに向かない。仮に確白になったとしても進行させたら灰が悲鳴上げる。非狼感あるし放置でいい。>>35の星黒仮定キレには同意。
鳥はまとめ適正もあり、自視点を多くは出さないから占うなら鳥。神は自視点の意見出してるし占うとしても遅らせていい。明日以降(灰吊り盤面で)【▼夢で白なら▽鳥】。精査材料の少ない位置は吊りで削れ。

今日の結果(星黒)と>>1:197吸の要素に納得から占真狼視。僕は結果を見るまで占真贋を傾けない、占視センス無いしね。

○王由>風機詩>吸>月神>鳥>夢●

>>92が可愛いのと人みがあった。この“仲間見つけた”感情は村に見える。神>>95は金とキレ。

(108) 2023/10/20(Fri) 19:49:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら