星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【鍵】 錠前番 メリリース

灰吊りは霊真贋のためというよりは、灰をとっとと詰めるというのが基本的な狙いになるので
要するにライン戦出来たら嬉しいねという戦法です。
狩狙いよりは占狙いが普通だと思いますが、一応ロッテは今日のうちに思うところを残してもらえると助かりますよ。

🗝
エルシニア処理してもいいかもと思い始めたら皆さんが白拾い始めているのですが、まあそういう時もありますよね。
昨日の白印象は無くなっています。もっと日を経過すれば見え方はさらに変わりそうですが。

>>107エルシニア
了解です。
グリゼルダはともかく、パトリックはそこまで白い人ではないと思っています(なぜか大人気ですが)。
エルシニアの進行感覚を知りたかったのですよね。

灰視に詰まってるならガン詰めは有効ではと思いますが、占い先選定とか順調でしょうか。
私も普段は霊ロラ派なので言いたいことは。

(108) 2023/06/04(Sun) 16:02:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら