星狩りの国

136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


【魂】 人魂遊び ユヅル

>>92メロディ
折り合いつけるしかないかなとは。HOやりたい時期僕もあったし、昨日の段階で決定事項のノリになってると思うよ。一応譲歩しつつの呑めそうな説得したつもりだが…
共鳴視点は情報既にあるから情報欲の尺度で灰を見た僕の基準は適用外なんよね。

★ポポ
・メロディの着地の感想

ちなみに>>101の妥当性はあるはホント?
偽目にトラップ敷いてる時点であとは偽確信できるかどうかの次元の問題で偽目確立されてるなら順当ならどっちにしろ勝つよな。
逆に信用低い方が真なら真結果しか出せないわけで、トラップ発生しないよ。信用差がないときだけメリットあるの進行の認識なんだけど?
断言したベリーア村く映る。

僕が見たかったのは実は進行の正しさでなくどれだけメロディから元来の正当性のバックボーンが表出してくるかだったんだけど、周囲依存の返答来た印象。

(108) 2023/10/14(Sat) 16:53:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら