星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【森】 森の民 ジスレーヌ

んんん???流石にそれは言ってること納得行かないけど、まぁ事実ドゥルセLWではなかったので一旦さておきます。

チェスの非狼要素 >>72

イルムの要素 >>4:111

をそれぞれセルフで否定しようとしたら、

前者に
「3dにフェリ◆レナと決まった」状況の方がフェリの護衛にはフリーハンドが出来たりしないか?

この状況なら狼が▲レナしたいなら▲フェリ▲レナにしかならないので開けてもいい、的な。

後者に
狼でも自分が最後まで残れないと思ってるから、村人がそういう意識持つのと似たのが表出してるんじゃないか?

という反論はできなくはないですけど……この二人で選ぶなら【▼イルム】かなぁ。>>101

(107) 2024/02/27(Tue) 22:29:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら