星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


時間 エヴァー

>>94 スミレさん
狂潜伏はリスキーな戦略だと聞いたことがあります。
リッパーさんは、>>20で今現在占い師として活動するにあたって、音楽活動は趣味程度で過ごすつもり、のようなことを述べてますので、リスクを取ってまでラップをする性格では、あまり無いように見えます。

非狼を取ったのには、仲間の見えるところで「俺本当は占騙りよりラッパーやりたかったんだよね〜」的なことを言うのが、精神的に少し難しく感じたのもありますね。

なんかちょっと気になって色々喋りましたが、「そんなに強い要素じゃなくない?」については「せやですね!」と返します。

(107) 2022/11/18(Fri) 13:24:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら