星狩りの国

15 蛍蔓の村


【駒】 白のチェックメイト レジーナ

ジブリルきたー!昼になってみんな来たー!文字の洪水ー!
とりま星だけ回収。

>>88ジブリル
☆真贋はシーソーゲーム。>>50時点どっちの真もあるなって思ったし、それなら比べて真っぽい…って比べらんねー!的な?
個別に見ろってことなら、クララが>>55で大失点してて真なら不安だなと思いつつ……気負いのないクララはC真>狼、信用取り出そうなアニバーが狼真>Cかな。
ソマたんについては>>54>>58なので、これは村として期待してよいか!?って感じ。

>>93スタンレー
☆それはスタンレーの思う占い師としての動きとクララの思う占い師としての動きの相違じゃないかね?
クララんは「占う先考えなきゃ!」って意思が見えるけど、「占い師として村を導かなきゃ!」って感じじゃないよね。スタンレーは前者の意思を占い師っぽいと受け取り、クララんは後者のスタイルを機能付き村と表現してるってとこでは?
で、その相違を踏まえた上で、クラ偽を考えると理由には弱いかな。
ただ>>55はさー、突如出てきた「導こう」なんだよねー。ちぐはぐ感は分かりみ〜。その点は偽加点アリ。
なので、「一貫性のなさ」とクラ偽視は分かりつつもスタンレーに完全同意ではないってとこかな。

(107) 2022/04/21(Thu) 12:34:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら