星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


(っ˘꒳˘c)Zzz… メグ

(っ‎‎𐩢´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹" 質問返す前に>>69ロゼが●マーサ取り下げないなら●マーサでいいと思ってて、理由が

@ロゼとマーサでロゼ派が多い
A@から他位置を統一にかけ、そこが偽黒撃たれた場合▼偽黒▼マーサで2手稼がれるのが怖い
Bマーサ白確するとマーサの頭の中がロゼでいっぱいになりそう

Aで「メグシアさんマーサ村見えてます?^^;」って返されそうだけど、メグシア自身は両者が特段黒いと思ってないんでね

>>93は分かるけどロゼ自身も>>69下段だからなんとも
仲裁狼が白稼ぎに来られたら嫌、っていう感情も分からなくはないけども

>>100ウェルシア
君が自由スキーは伝わった

(107) 2022/12/29(Thu) 21:30:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら