星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

智恵さん>>105
わかった、私も今後は恵梨華さん以外の完灰を中心に見とく

ただ、これまでの私の発言を私偽のバイアスを外して純粋に恵梨華さんの違和感が妥当かを考えてみて欲しいな

昨日だけでなく今日も>>94で多数票位置への票重ね

あと、明日私が噛まれたらシスターの状況黒は一気に状況白に変わるよな

だから、私に護衛はいらないから今日はシスター吊りはやめて欲しいんや
裏で懸念しとることまで察して欲しい

徹夜してでも明日必ず呪殺を出してみせるから明言で完全自由させて欲しい

【▼恵梨華●自由】
恵梨華さんが回避した場合は>>81

(107) 2022/07/06(Wed) 20:42:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら