星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


エソラ

今一番ルプスに共感してるんだけど今頃墓下でパラサイトとか呼ばれてそう。
占霊どっちも押し負け真なんじゃないかって危機感がある。
シャンヤは●リュヌ希望。

>>89>>92
☆1.まあそう >>2:21とは言いつつレアリュヌの方が皆吊りたがるだろうと思っていた
☆2.弥勒吊りが既定路線とは言えないと思う。>>2:21で弥勒にちょい目向いても▼弥勒は増えなかったから。
増えたのはレアの抗弁が切欠だったとエソラも思うよ。

だからそのツァカリの自負はなんなんだ?とかね。
なんかバグってるんだよなこの村。多分。変な感じ
それもあって尚更▼アキラから霊ロラ完遂したいんだけど。

(107) 2023/02/01(Wed) 20:37:20

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら