星狩りの国

154 【誰歓C聖】巡る四季と踊る村


寒がり ダルマ

初日からの感覚の言語化
ベースは対面人狼やるときになんか空気重いな、とか表情暗いなって人たまにいるけど、
それを文章のテンションとかから読み取ってる感じ

>>1:27.>>1:35
占い真贋と霊狼なんじゃないかな、ってのを見たのはこれ由来。
チドリがもしかしたら真じゃないかも、ってのを思ったのは
CO喉>>1:11で【私占い師】って言ったこと

これは私の経験に基づくけど、「が」ってつくときは「私」を強調したい(他を排除したい)時に使いがちだよ、って指摘された経験がある。
確かに騙りの時に使いがちだなって思ったんだよね
心理的にそうなりやすいのかも、とか。

なので>>1:199もそんな感じでざっくり拾っていった感じだね

(107) 2023/12/11(Mon) 15:43:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら