星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


ウォンバット

そろそろ占い希望出しておこう。

フーガ(たぶん真) ●エリック
ブラウン ●プリミュラ

>>プリミュラ
>>98
うーんそんなに変なこと言ってたかなあ。
>>38はシアに関して>>50のボブに同意で、村に見えるけど推理時早めにor感情でロックかけそうで最終日に残ってた時の不安を感じたので。
2w身内切り考慮云々に関しては本当に分からなかったけど話しても時間の無駄そう。
>>99
回答ありがとう。
自分とエリックの共通点として(ある程度)一般論を適用する、というのがあるように思えているけど、自分のことが一番分からないので悪しからず。というのとプリミュラがその位置に入るのか見たかった。

>>94 エリック
★リーファの今の位置どう見てるか教えて欲しい!(喉余裕的には優先度低なので明日でも)

(107) 2023/09/22(Fri) 21:25:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら