星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


D.D. ディディエ

2ステだとどう進行取れば良いのかわっかんないですよね。
まーじで来ないですけど、来なかったらこのまま突然死させるんで大丈夫です?

なんだかやな感じですが、とりあえず、オレがいるんで占い欠けではないこととラサルハグさん真にしか見えないんで霊欠けでもなさそうなことを心の拠り所にして下さい。

あと陣形固定してからグレランについて意見言おうと思ってたんですがー、まあそろそろ言っときますね。
黒吊れる見込みは少ないことを承知の上で、票をしっかり考察材料に出来るって言うならオレとしては特別反対はないです。(母性)

ただ、本当にやる気があるなら今日から統一必要だと思いますよ。
>>60こんな感じで自由でやって占い師が2人ずつ灰を救えるグレランとかオレも村も負荷高すぎると思うんでやりたくないです。

(107) 2022/12/14(Wed) 19:00:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら