星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【ロ】 陰キャ にこ ロベリア

伸びてるのぜ....
>>62万歳
ここなんか無理矢理意見を言おうとしてる感触があって悪印象なのだ
「埋火のロケットはガッツリ真取りにきた」
★万歳はロケットCOの人ってそんなに真取りやすいと考えてるの?なんで?
>>62時点で添木が結構喋り始めてるタイミングなのにそれを差し置いて1発言しかしていない埋火を真取りにきたと評価するのは気になる。


それと万歳叩いてる竹村だけど。特殊なタイプだけど言わんとしてることはわかるな。狼だと出来にくい動きをしている人、出来やすい動きをしている人を区別する。ただし出来やすい動きをしている人は狼の必要十分条件ではない。単なる必要条件であって、狼出来やすい人だから狼であるわけではない。
狼だと出来にくい動きの人で灰を絞っていけば良い。
素白タイプが多いと狼でこの動きをするのは厳しそうだけど動きだけでは村とまでは家なさそう

(107) 2022/05/16(Mon) 16:05:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら