星狩りの国

18 【誰歓ガチG11】黄金週間の村【4/28相談時間開始】


古川千夏

ちさ>>38
妄想8割経験2割、ってとこかなー

このケース、人外で経験したことあってさ。
“非霊オンリー”って、人外から見たらわりと気になるところよねー?占COするの?しないの?ってなるよねー!
…で、蛍>>6が引っ掛かった感じ。

3COなった今も、蛍偽目かなー?にはなってる。
>>25も理由ないし。あったとしても“下げられたから”程度なんだろーけど。

>>76上段自体は理解できるんだけどねー
言ってることは“コイツ●自由むかねーだろ”だし、“コイツ占うなら●統一”とはよく言われるし。
どーしてもあたしに色付けたいなら、統一●あたしを推さなくていいの?とも思うんだけどね。

(107) 2022/04/29(Fri) 20:58:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら