星狩りの国

71 【誰歓G11】オリオン座の下で【11/19土開始】


【見】 防衛指揮 テンガン

これ墓メタな上にプロ要素込み、しかも妄想でしかないから灰にも残してないが

テラが3,3,4日目に一切顔見せず、誰かが心配してたのはあったが
プロであんなノリがよかったテラが一切顔見せないのってあまり自然な話ではなく、灰ログに目を通してはいると個人的には決め打ってて、その上で心配の声を無視しても意図的に顔出さないとしたら何か隠してる感じで、ならば狂人ありえるかとも感が働いたところはあった

灰調べると3日目はともかく4日目に1撃はあった
リアル事情でその1撃しかなかったのかもしれないが

実際のところ
リアルなのか意図的だったのか、意図的だったなら理由は何なのだろうか

(106) ゼルダ 2022/11/24(Thu) 01:12:12

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら