星狩りの国

142 稍寒の村


津崎絵音

あー。僕がアッキーに対して不穏と思ったのは、そもそもアッキーがアッキーに不穏なんだ?>>95>>99>>79もか。

僕は占い師を殺したい狼に対して、占い師が生きるように真を見抜いて詰ませたくて占い見るのが好き。
アッキーは灰精査に自信が無く楽したいから…か。なるほどね。

ちな、占い師噛まれたら「占い師きちんと抜ける狼たち面白いな!アッパレじゃん!強狼達に負けてたまるかよ!」と占い師軸に比べたら下がるけど、モチベが上がるね。

ただ、今回に関しては>>15「ひよってる…?」と感じてしまって「うーん…」って感じ。

(106) 2023/11/04(Sat) 22:35:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら