星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


元監査 棗星人

>>3:241>>3:244
猫村について
結論:白よりか?

>>42の上段は要素足りうるか皆で検討はあってもいいと思う。
赤持ちなら割れるの知っているはずなので、ここで要素を取らせにきたと捉えるかどうか検討してみてほしい。
(僕はアピールの意味が違う派閥に住んでいるのでお願い!)

僕の疑いは、件のあれと昨日の黙り込みによる占い被弾狙いの疑惑が強かったのでその点は判定で解消済。

>>4>>43について
僕が取っていた要素である>>1:141猫村って>>57「歩幅がちがうような」気がしているわけで、足並み揃える側に回ろうとしての動きなんじゃないかな?(なんか村に見えてしゃーないの言語化がきた!)
→そのうえで、噛みの意味を両面考えてそうかつ利用する気が今のところ見えず(こう言っておけば狼時、使えなくなるのでヨシ!)

昨日の考察量の少なさは、上記ふまえてどうしたらいいのか分からなくなっていた村側の停滞感として取れそう?

★↑は意見が欲しいかも

直近の猫村は、言語化未満だけど村っぽ(喉余裕あればする)

(106) 2022/06/21(Tue) 20:54:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら