星狩りの国

142 稍寒の村


津崎絵音

よし、目をさました。(寝てない。)

十河っち>>88
なんで僕が誰かに急に冷たくするんか…と最初思っちゃった。
えー嫌だ。明日もきっとコアこんな感じだし火力出ないぴよ〜><

と、おふざけはここまでで。>>12の結論はちょっと保留。
ざっくりと今までの推移でも言おう。

昨日の寝る前までの話。
印象が良かったのは櫛田。(状況的に)狼追ってたのは出戸。

で、今日の結果を踏まえて。
印象が良かったのは出戸。今狼っぽく映るのは櫛田。

これは廣瀬が狂人で、僕村人を見破ってる点(>>31)、また初日に村人天野を見破って黒特攻出来るスキルはちゃんとある。
廣瀬は「占い師」としては全く信用は出来ない。で、一応正体は狂人だと思ってる。ただ、「誰が村人」「誰が狼」を見抜くそのスキルは信じてもいい。そのスキルは流石に狼利の為、正直に出すと思っているから。

(106) 2023/11/03(Fri) 21:43:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら