星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


アルベド幻術師 エマ

私自身のセンティネルさんの見解を出す事にしましょう。

やっぱり人狼だと凄い絶望しているというか、悲観的なんですよね。
確かにローズさんが人狼で来れてなくて、騙りのクラウンさんが負けてる感じで、自分は占い位置に入りかけている。初日でこんな感じです。

めっちゃ最悪ですね。
かと言って、通常「疲れている時ほど労いの言葉は刺さる」って思うんですよね。

初日時点で、ぽつぽつと[>>1:148/>>1:207]で支援する声があって、
更にクラウンさんから>>1:194が飛んでいるんですよね。かなり回りくどい気がするけど少し上げています。

(106) 2022/04/01(Fri) 21:01:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら