星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


彷徨槽 CAN-D

>>102 補足(>>101 シープ)
俺を庇うのは村って甘くない? ですね。
☆村仮定でも助かっているだろうなと思います。
シルウァ宛に書いた初めのシープ評は「タリア-04に責められている人」でしたので。

******
シルウァのライン要素は>>27で少し話しましたが、
・ほぼ事故(と認識しています)でホアジャオ占に決定した事への不満の表出がシープ>インビトロと切れていると認識しています。
・初日の天蓋とのやり取りの末の「ブーメラン」発言周り。そもそも天蓋とシルウァの喉や速度があっていない為最後まで対話できず、からの天蓋>>1:197。話の噛みあわなさ+天蓋のヒートアップ(>>1:175辺りから感じる)が割と強めに切れて見えます。
・タリア-04との切れは現在見つけていません。

(106) 2023/05/08(Mon) 21:42:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら