星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


ヤギ スケープ

>>101>>102ドロシー
俺が孤独に見えないってんなら、眼鏡が必要だぜ。
あ、はい、ネタ好きだからですね。(ユウユウに怒られる…)

正直一番不安なのは今日▼アンジェからの霊ロラ。
俺からはアンジェ人に見えるが、他者からはそうではない。
説得しようにも響かない。
下位灰から処理していって勝てると思うか?この村。

エリザベスが単体突出+しっかり見てくれてるんで、今は少し安心は出来ている。
ただ、それにしても▼アンジェはな…予定調和にしか見えないんだわ…。

占真贋は>>6
トウゴツ真と思った部分は>>1:4コミュニケーション意識、>>1:9自身と他者とのズレ解消意識、どちらも村が円滑にまわることに向いている。
不安は対アンジェの頑なさ。>>13で解消されたか?

ラオ灰への踏み込み姿勢は評価。
ただ>>1:84だったり>>90中段だったりと、疑問点はぽつぽつって感じ。

喉足りない**

(106) 2022/10/09(Sun) 17:22:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら