星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


少年 アリス

それでだ、その間のスミレの動きというのがあくまで自分が裁定者というスタンスを崩しておらず、リッパーへの発破掛けというのも狼の狂人探しと言うよりは、純粋な村人の真占い精査に見え、少なくともリッパー≠スミレまでは堅いと判断しての初手スミレ占いは不要と言う判断だよ。

>>48カモメ
まあ落ち着きなって。
少なくともそっちの3COからの統一占いを拒否する理由の方は大体当たっていたからセーフだ。
オーケー?

そしてランランの霊能COと方針は確認した。>>74
ただ、何人かも言っているが黒狙いで統一占いと言うのは些か承伏致しかねるな。

と言うより被黒を吊る発想が存在しているのなら指定バラなり占い先を被らせない方が良い。

ギリギリで狂人の特攻抑制として黒位置を狙いつつワンチャン確白にならないかと消極的白狙いを行うならまだ理解出来るが、斑即吊りだけは断固反対だよ僕は。

(106) 2022/11/18(Fri) 13:15:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら