星狩りの国

205 ひよこの集う村


お菓子じゃないよ エリィゼ

うつらうつらしてたらこんな時間になってたの。

>>46 コレット

可能性の話で2w追う、が良く分からないけど、「仮定の話」と理解した上でそれを言っているのであれば、貴女の言うとっかかりと同じこと。過剰反応には見えるけど、起きるのが遅いだけで縄寄せてきた人に酷いって言われるのはお門違いね。

>>20でほんとに吊るつもりは無いと言っているけど、それで言うなら私は一言も貴方たちが狼であると前提を置いたつもりは無いので、説明添えなかった点を考慮したとしてもちょっと血気盛んに映る(≠黒視)かな。

初動の動きだけで見ると連動してサリィが私への当たり強いから、その辺を今後でどう見るか、は一つの物差しにしてもいいかもしれない、程度の感想ね。サリィは結論付けるのが早いイメージが先行してるので、現時点では私より他の人たちの評価を待つ方が精度の高いものが出てきそうだから丸投げするの。

(106) 2024/08/18(Sun) 02:37:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら