星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


星合(ホシアイ)

他の灰の雑な感想

添木:緩く見えてる。>>91があるから狼としても3-2でやる気ななくなるとはいいそう。特にこれといった要素は拾えてない。村なら後半に要素足らずで疑われないかは気にしてる。4d以降ブーストしてくれるんならいい。

花守:>>48の評は見つつ、今後も要素が増えれば有難い。本人が灰LWをどう探すかがポイントになりそうかなとは。

茜:見せる意識は低そうで>>93はその理由を聞かれるのを待ちなのかな?とも。自分が読み取れてないだけ?。村なら後半不理解で弾かれないかは気掛かり。

日迎:要素拾う行動が多くて意欲が多く見えてる。自分の考えるのを見せるは意識してそう(Not黒要素)。単に議論が好きな方で見えてる。

(106) 2024/07/20(Sat) 19:20:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら