星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【森】 森の民 ジスレーヌ

☆リュシエンヌ、パラベラム、フィアン

1. >>7のスライド回りは純粋な発言としては印象良くない
2. ただしレミエルが真でも偽でも+にならないので「言ってみただけ」ではある
3. 良くないのは確かだが、しかし、>>19>>24>>27みたいに、最序盤から勢いよく傾けることまでは同意できない

ここまでが私の前提。

なのでとりあえず「好みで傾けすぎるの良くないよ、変わったタイプっぽいし」と>>38の竿を立てておこうかなと。

故に>>68下段に続く。
>>66からも、スカリの論理として「レナエルを評価するために霊を注視する」というものがあったことが伺えます。

まぁ>>72の上三行は解読に自信なくて、

ステラが真狂-真狼の狼霊で、▲占候補でとりあえず通せるように信頼を傾けてる想定なのかな?
2騙りメインで考えてるわけじゃないと思うけどな?、という感想です。

(106) 2024/02/23(Fri) 15:17:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら