星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【缶】 駆逐缶 デイジー

って訳で、
◆ヌル
まぁ最初にザッと読んだ段階で中間枠に入れてる訳で、別に悪くないんだよネ。

一応、>>104のタリア評で言及した通り、>>56で「否定的な意見も頷けるけど」を理由としてタリア占希望まで至るのは強く要素を取り過ぎているように感じたけド。ただ、ヌルが言った理屈自体は合ってるよね…?
誰かの発言から矛盾ぽいのを見つけて、「これ矛盾してるじゃん!」って喜んだなら、それを周囲に判断して貰うことも考慮して投下するよなと思う。やっぱ、中間枠のままかナ。

ここで一度、増えたログを読みつつ、発言が増えるのを待ちまス。

(106) 2023/06/16(Fri) 20:43:33

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら