星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


南国の令嬢 パメラ

>>17
メイリン嬢、ごきげんよう。
そうねぇ、その話をするならその前に、私がわざわざ非占いと霊能非対抗と、わざわざ別の表現を使った理由から話さないとね。

私、複霊陣形って好きじゃないの。
で、起きたら2-1陣形だったから、霊が真ならこのまま確定して欲しいなと思って、最初は霊能COして全員の浮上後にスライドしようかと考えたわ。

白白ー白白なら狼視点でスライドが透けるけど、その場合狼がカバーしたいのは霊能真確定より占い真確定だろうし、狼混じりなら、狂人視点で2-2陣形が作られてたら、潜伏するか、スライド警戒するなら占いに出るでしょう。

だから、霊能COして全員浮上後にスライドしようかと思ったんだけど、この時期でしょ。
全員浮上がいつになるか分からないから、場合によっては壮大に村の喉を奪うことになるかと思ってね。
私もお昼からは忙しいと分かってたから。

(106) 2022/12/29(Thu) 21:29:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら