星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【謀】 参謀 スカリオーネ

リュシエンヌの怒りが真っ当すぎて台本に思えない+真っ当だからこそ演出に用いるのが容易だとしても彼女がそういう手を使う人に見えない。

そもそもヴィムより>>3:202>>3:205の方が高火力なので、ヴィム本人がやりたい事やっただけの結果で黒/気になる要素とは思っていないかな。

>>99イルムヒルト
横槍で済まないが私が裏でネチネチ怖がっているのはレナエル狼-ステラ狂だけ(内訳は考えてみてくれ給え)で、それも今日のステラの動き主張から切っていいと考える。
トライアングルはどういう意味かわからん。

下段は非常に納得した。
だから、それでもレナエル狂で見ているステラに不安を感じるんだね?ステラ本人と言うか、この村の進行の行く末に。

(106) 2024/02/26(Mon) 20:39:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら