星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【犬】 サモエド ブランカ

ソフィ
>>1:22のあと、霊3COや役職のスライドまわりの要素取りより先に>>1:92でカインへの働きかけから入る違和感
(反証として対抗に興味のない真の可能性はある。ただ、灰も結構色々意見を言っていたのでそこに視線は向かないのかなと思う)
>>1:109「セレスト真決め打ちに誘導しようと考えてる」、そしてそれを実行することを第一に考えていると思しき占い先選定
ループやノワールはセレスト真視しつつ若干の警戒感や確認を挟んでいるので思考としてわかるんだけど、初日でセレスト真を打った上でそれ基点に占い先選ぶのは違和感がある
>>1:181の思考開示は良き。
>>1:198「ソフィ真ノワール狂見えてる」がピンと来てなくて、1d時点で占3COで狼占が対抗二人の真狂を予想することはあっても「見える」ことってあるのかな。

(106) 2022/08/22(Mon) 20:23:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら