星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【用】 用心棒 ナガツキ

と、ここまでが1Dの思考。で、1Dの思考を落としたのは、今日の>>28以降を見て繋がって来たかもしれない、と思ったからなんだが、リュシの姉ちゃんの行動ベースは>>62だから読みにくいのかね。けど、>>28と言われて興味の延長もあり>>1:145ヴィムからは引き出しやすさを感じた(対イルムとの差>>40)とかか?なら、少しは人間味を感じてきている、とは言っておく。機械的な動きの中に見せる、ふとした興味に。

そしてそれ>>62>>1:153の延長。自発的な自己開示より、理想に向かって裏方に徹するような姿勢は、狼らしさ感じねぇと言われたらそうなんだが、こちらは主観的かとは思ってる。

>リュシエンヌの姉ちゃん
>>34も何かダニーの坊主から拾う為の作為を含んでいたか?noなら、そこが白く見えた理由を言葉にして欲しい。

元気になってからでいい。

(106) 2024/02/24(Sat) 18:52:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら