星狩りの国

144 星戴猫の村


【探】 吉報 シャーロック

トロイ>>66
評価ポイントである、とは最初から思ってたよ
同時に騙り仮定で成り立たない視点だとも思ってないが

>29上段は安価つけていないが、>>22イノウエ宛で
「(イノウエ視点は)わかる(が少し落ち着いて欲しい)」と思っていた

ジャヤート>>60上段はまさに、だな

掘り下げるなら、昨日声かけた時はイノウエの真贋の評価より、街路灯が真贋どちらでもこれで話しにくくなったら嫌だなぁ、の意識があったな
推理とは材料が揃ってから下せば良いもので、材料を少なくするのは悪手だからね

トロイが言外の微妙な俺の含みを感じとって聞いたなら高性能なセンサーだなと感心している
割と多方面に興味飛ばしているがどう収束するか期待

(106) 2023/11/04(Sat) 09:29:56

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら