星狩りの国

136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


【冥】 メイド ルイーズ

薄目です。
まず方針や進行はシーラに一任。
ここは私の不得手です。そのため灰視を頑張ります。
公と狼の嗅ぎ分けは苦手なため、人が人外か程度の解像度でお送りします。

内訳は狂人は朝一で占いに出るという思いもあり、占狂を強めに取りますが、狂人がお寝坊さんでしたら、占狼でしょう。
つまり、現状は何も分かりませんという告白です。
ここは明日の結果含めて見ていく予定です。
ちなみに内訳への興味は薄いです。

現状、ファリン様>アルトレット様ですが、これは「真占いなら進行など云々より人外探しに全力を傾けていただきたい」という私の好み基準です。
共鳴のことはどうでもいいんですよ、村なので。
当てたくないというのは分かりますが、共鳴探して避けるより人外見つけて黒引きor溶かしにかかりましょう。**

(106) 2023/10/14(Sat) 16:22:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら