星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


戦略官 シェル

ユウユウさん見直そうと思って>>90が重要に見え。

大事だと思いますし、喉残せもわかる。
ただ、流れとして前述の誰にも沿っているとはいえず。

テトラさんやメサイアさんに合わせて▼ジャヤートさんで濁す、というルートもあるように思います。
危機感を煽っている状態が単独感があります。

ユウユウさんは私の対クリスさんにも介入してますし、>>0みたいに事情に対してかなり寛容に見てる印象があります。
だけど>>2:142のような「喉は大事だ!」って叱咤が多く、一貫性として強く見えており、すっと村仮定が通ってきた。

(105) 2022/10/11(Tue) 19:54:41

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら