星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


気だるげ イヴェット

>>102
チェスティーノもそうだけど、そもそも、議論ピーク時にあまりいなかったイルムヒルトに対して無意識にみんながイルムヒルトに対して勝手にハードル上げてて、それに人外も乗っかってる感じ。

だって今イルムヒルトが何言っても、いや処理位置の狼だからその位はやる! だとか、処理位置の狼なら出しやすい意見だどか、自分白前提の話は自己暗示だとか、全部狼仮定から考えて都合にいい方でしか拾われてないじゃん?

なんでイルムヒルトだけ120点満点取らなきゃいけないのかねって感じだし、そういう時の狼は得てして前衛でイルムヒルト殴ったりはせずに、スルーっと対話だけは試みるが、処理位置から動かさないみたいな扱いで終わらせるもんよ。

(105) 2022/10/02(Sun) 11:25:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら