星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


民俗学 レヴァティ

>>45>>56
うちが人狼として、絶対に処理しなあかんのが真霊能なんよ。

2つの喉を比較した時に、ディディエの方はレヴァティ生存も選択肢に入るし、実際にレヴァティ-ネリリやった場合には生存戦略を提示することになっとる。
一方マリナーの提案はエウロパ次第やし、灰狼探しに一直線や。

ディディエが>>45見て、
 ・レヴァティ狼ならレヴァティ決め打ち路線
 ・マリナー狼ならローラーを飲んだ灰狼生存路線
という意図を汲んで霊能に残ったんやろなぁ。
その上でどっちが狼でもええように発言しとる。

>>76ディディエ
1-3で決め打ち狙いに来た人狼ちゃう?
2-3って役職以外を噛むしかないのにgj避けなアカンし、どっか白役職決め打てば村勝ちやから霊スラとかまず残らへんよ。

>>100ミン
なんとか民っちゅう民族から元々お宝もろててな。
ええやろ、この水晶玉。

(105) 2022/08/30(Tue) 12:30:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら