星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


虎杖(イタドリ)

特に自信のある推理ではないんだけど、ミモザ黒軸だと雉笛は噛み位置換算してそうだなくらいかな>>63。星合からも非狼寄りみたいだし、雉笛狼なら邪魔な発言を相方にされてるなぁって感触。程よく疑われるのが得な盤面ではある。
雉笛村は私の単体精査とも矛盾は生じないのはある。

盤面とCOタイミングはミモザ狼寄り。ミモザの同じ内容繰り返す感じの発言稼ぎ感も狼要素で見てる。何かを決め打てと言われるならおそらく星合真だけは決め打てる気はしてる。

>>104ムギ≠ミモザはまあわかる。麦踏の解除条件も複霊想定してなさそうだったし。そうすると、自動的に麦踏真になるんだよな。私は麦踏非狂+ミモザ狼目ではあるので。

(105) 2024/07/20(Sat) 19:20:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら