星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【数】 数字殺シ ヌル

カウンテス「対抗起点込み」を期待する人>>15
感覚「楽しい」=村側で取りがち>>19、狼時苦しい人か?
当たり強いと正体問わず弱りそう

でも此処感覚>>47雷恩トラに真狼/僕に真狂印象抱いてて>>19
雷恩人トラ狼時を踏まえると雷恩トラ狼印象は若干狼ぽくない
僕狂視浸透が優先やすなおーかみ考察優先型ならあり得るが
疑われ耐性薄そうなのに触りがふわ&狼利薄目の事してそうだな感。
初動でキャットに睨まれて発言厚めにした線はあるけど微村で置き
シー狼時は陣形見えてない要素狙いでの言及はあるか?としつつ割と無防備に見え

まあこれは自分でも捏ねくり回しすぎて良くわからんくなってきた!
置くのは誰かどシンプルにカウンテス要素持ってこんかなと思う期待

(105) 2023/09/09(Sat) 16:23:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら