星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【昆】 昆虫博士 ニコル

>>98テレーズさん
なんかすれ違ってる?ようなので補足します
(※)2つ目
昨日の夜段階で昆泣はセット扱いされることが多かったので、>>1:307昆と泣の差が付けられているのが目立ってみえた→何か泣をより評価するポイントがあったのだろう→>>25という流れです。
>>66を見て泣評価してないのは受け取ってます。

3つ目
順序逆で、>>76「「切れ」要素ってあまり評価しないんですけど(偽装容易だから)」を受けて>>78「切れあんまり見ないんですね?」って言ってます。
その上でアントリー≠ヌァヴェルは取ってるのにエルシニアさんは単体評のみなのが「?」っていう発言趣旨です。


エリィゼさんの>>81も読んでます。
エリィゼさんにはヌァヴェルさんどう見えるか聞きたいです。灰吊りになりうるなら需要高いと思うので。

(105) 2023/06/04(Sun) 15:20:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら