星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【笑】 笑顔セールスマン ヴィデオ

ベラさんそんな悪い感じはしないんですけど、
直近のチノさん評とか、もはや行間読み過ぎてて、あらぬ方向に行ってしまうのが少し怖いですね…。
逆にチノさんから見て本当にそう見えてるなら大したものですが…(この2wは考えてません)

この周りだと>>98のヴィオラさんがベッラさんが話題に上がった瞬間にベッラさんへのフォローに回ったのが良かったですね

>>50下段を見てるでしょうし、ベッラさんとヴィオラさんは双方にリスペクトがありそう。お互いを有望株と見て投資をするのは良いビジネスだなぁ〜と他人事ながら思いました。

ヴィオラさんが陣営の利益とかよりも見えたまま動いているようで霊周りは一歩リードに見えています。ベッラさんの言葉を借りると霊能者というより一人の味方に見えますね。

(105) 2022/09/23(Fri) 18:09:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら