星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

狼側の連携という意味でしたら、ファンドン様とヨウメイ様の「どんなに白くても人柱志願者は吊れ」という宗教ですね。

狩人を保護するのは何のためでしょうか? 占い師などを守り勝つためです。勝つために必要なのは狼3匹を吊り切ることです。言い換えるとそれまでに村側の戦力を残す必要があります。

せっかく白く輝いたミオン様をあそこで吊ってしまうのは、台無しにしていますよね。それこそミオン様の代わりに霊吊り希望だったファンドン様が割り込めば良かったのです。

一方ヘイ様吊りに関しては疑いが集中してからの志願なので、あの対応で構いません。

(105) 2022/03/11(Fri) 01:18:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら