星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


巫女 サクヤ

>>98 セリハ

これは私がイリガミの個人要素として取ってる部分なので共感は得られないと思うけど、そこまで認知して身内切り票としてポンと入れるよりは、素直にSGに出来るであろう位置に持ってった、と見えてるんですよ。

実際に吊れたかどうか、というより投票先に選んでる場所という点ですね。
明らかにあの日エニシダ、青柳の位置は低かった。
だとするとその流れで行くならエニシダの方が仲間ありえるなとなるので、結局青柳は外れるという流れですね。

念のため言っておくとそこの要素でエニシダが黒いというつもりはありませんが。

疑問云々の話は私がそのあとの「怪しい」の読み間違えですね。

(105) 2022/06/25(Sat) 12:32:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら