星狩りの国

144 星戴猫の村


【兎】 相棒 リエブル

つづき

▲兎を怪幽に置き換えても当てはまるので、全占・真狩までの視点でケアできる

勿論▼偽狩できれば1縄浮くので占打てば村打ち枠に狼いても届くし
最悪占打てずに全ロラしても
9>7>5>3>ep で4縄だから一応灰縄1個ある
けどこれは明日決め打ちかロラか決めていい 今じゃない(時間とptの兼ね合い)

または1占破綻すれば2日かけて決め打ち議論できる
つまり▼乾で▲マか、マから白出れば幽は破綻するので、幽と探吊ってる2日でキメウチできる
別に最悪占じゃなく灰ガチで決めてもいい

なので一番のアドを取るならちゃんと推理して【▼狼狩を狙う】
手順的ベターは真偽問わず【▼乾】

これなら全員飲めない理由は「マドンナ偽ケア」以外ないはず
手順と合議の進行ってのはこうやるんだよ

(105) 2023/11/07(Tue) 14:56:44

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら