星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


リュヌ

弥勒君真−シャンヤ君真なら、ツァカリ君はレアンドロ君を身内切りしたことになるんだよね。

でもツァカリ真-弥勒君真が成立しないのは聖痕君の言ってる通り。

だからこそツァカリ君偽視点は、弥勒君の真は主張しにくいから第3の狩人の存在を示唆するしか無くなる。

ただこの場合ルプスちゃんみたいにレアンドロ君と弥助君切れてない?って言われたり…3枚目の狩人出すなら仲間を出さないと行けないよね?…でも偶数だよ?後1縄増えたら全ロラされるかもよ?

それとも狩人は一撃で襲撃死されましたって通す?でも聖痕ちゃんがどうしても折れずに3枚目居るなら出てください!って言えばそれも通らなくなるよ…。

そもそも弥助君真でツァカリ君偽なら狙いは弥助君の盤面人外化なんだから…身内切りするメリットが無いんだよね〜なんでわざわざツァカリ目線で弥助君真を考慮しないと行けない盤面にするの〜おかしいよ〜

弥助君真ならごめんね、でも弥助真仮定で狼さん達の戦術確認したら絶対頭パンクする気しかしない…

(105) 2023/02/01(Wed) 20:26:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら