星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

着席。シロタエは何について対話(反証)がしたいのか明示してほしい。
見たいところ見てから、どうするか判断したい。

>>88トリッシュ
>>2:101「ダイゴ・イオナ・ユリシスに色つくなら勝負になりそう」
イオナ(>>2:147ぐるぐる感→思考が伸びてない(≒村として印象が落ちてきている)/ここからの>>2:120村でも狼でも吊られそうよね)より、ユリシスの
>>2:71考察の基盤への違和感>>2:144のおっさんポイント高まってるからこその当時の吊りたい場所であってる?

★ジルじゃないのなら灰吊りがなんで「敢えて無」に行ったの?トリッシュ視点で霊吊りよりも>>2:101の方が大事そうに(考えてる)見えたけど
>>2:88も然り。ここどうなってる?

>>91ダイゴ
私の視たいとこ、ここにあった。見落としてた。>>59
共感値でなくその当時のダイゴの思考と同じだったからってことなら理解

下段は>>21はたぶん(民意に沿った)イオナにそっと投票したと思います……って読んでた。
私が聞きたかったのは決定時にどこを吊り希望に上げたかったかでなく、>>2:156時点での吊りたいところ。

(105) 2023/07/26(Wed) 19:45:01

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら