星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【用】 用心棒 ナガツキ

「手を振った」は「俺が飴やるぞ」の挙手の意だったが、余計な御世話だったらすまんね。リュシエンヌの姉ちゃんはお大事に。>>86も承知。

このタイミングで煌評を出すのも申し訳なさはあるが、反論は本人からではなくてもいいしな。

先ず>>28は☆ない。「半々」とあるのに、と。そこが狼要素と共感の狭間で揺れる慎重さから外れて浮いているように見えたから、それだけだな。

ただ、>>1:145上段も「そういう人って、共感出来ない?(要約)」(共感話題の延長)だったり、下段も「共感で殴るに至らない」から、更にヴィムに共感要素増えたら嬉しいな(一旦他に視点やれる)という期待が根底にある可能性は考えたが、なら>>1:80>>1:39の自信は、過去に共感白からも推理成功した経験があるという事か?そこに警戒が走らない、という事は。

(105) 2024/02/24(Sat) 18:50:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら