星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


金井 千佳

空木の初日の感想ってこの時点で書けたけどあえて書いてなかったんじゃない?って話はある。*13
早く書くことが是とは捉えてなかったか、狼なら様子見の可能性もありそうか。後でまとめて話すのが是だと捉えてたなら、それはどうしてだろう?*14
占い誘導したいってわけでもなさそうだし。

>>76片桐さんとは何かしらグレー以外の話の議論をしたらしい。そして根本が違ったと。空木が「何か」を情報量が多いといって、片桐さんが少ないと言った会話の流れが想像できる。
何の議論してたんだろうな?*15
片桐は>>70で自論を披露、>>71で空木に促しとも取れる質問したのか。
あっ違う。これ桜庭が突っ込まれてる話に繋がるんだ。
空木は庇ってる形?*16
自由統一関連の話してるのは確か。三角関係になってそう。
空木ー桜庭でラインはないんじゃないかな。

(105) 2023/01/24(Tue) 21:05:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら