星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


芝桜 ウタタ

>>102
そうね
とりあえずクヘイは判断する側の意識が結構強いんだよね
さあ俺が正解を選んでやるぞって気持ちが見える、と言うのか
なので村かかなり自信のある狼。で除外
ちなみにアリシアを初日に白取ってたのも同じ理由。
占い師は真でも偽でも見られる側の立場なので無要素にしたけどもしかしたら真だからこそ言ってるのかも知らん。まあそこはわからん

オトハも同じで、オトハ自身はRPを抜きにしてもあまり強気な言動をしないにも関わらず、定期的にこう言う考察を出しなさい、こう言うところを考えなさいって姿勢を出してくる
それを見て私が考えるんだからやりなさい、という判断する側の姿勢が強い

(104) 2022/10/12(Wed) 19:54:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら