星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


借りてきた猫 ケイト

ストロベリーは白でいいでしょう。
早く正確なレスポンスは、誰よりも灰に興味がある証。白。
楽しそうでレスポンス速い方がむしろ黒くねとは言ったが、裏思考量とツッコミどころのなさの前にその考えも粉砕された。

ミヤビがね…うわーってなってるのは読み取れるんだけど、正直2dからずっとだしそれでやる気なくすのはうーん…心情的にもいただけないし偽装難易度も低くなってきてしまう、と見ている
まあ特大ブーメランではあるんだけどさ
非狩してるし率直に言って吊りたいっすね…
もう一つあって、>>4:171見る限り普段は襲撃考察多いタイプ(実際3dにしていた)のに今日は襲撃に言及しないんだ……。ってなってる

ただ自信持って黒ではない。そうだったら意見仰いでないし
白飽和してるから嫌々吊りだね……。
【▼ミヤビ】

--------------------------------------------------

>>103ないですね

(104) 2024/08/14(Wed) 21:53:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら