星狩りの国

144 星戴猫の村


【兎】 相棒 リエブル

兎の発言を読みなさーい!!

皆がどーーしてもマ真だって言うなら真で進めていいよ
マ偽はもう今私にどうしようもないから今日捨てる(マ真でも負ける確率が上がるから)

▼占だと▼兎>▼怪/幽になるんだね
幽の真捨てられないって人のところで利害が反するからね
それだと勝てないので、合議する全員のコンセンサスを取れる方法を考える

@▼灰狼
なくはないが確率が低く割れない先は不正解なので無理

A▼偽狩
1/2で当たるし、外しても全視点負けない
▼真狩しちまっても

▲兎 →これでも怪幽信じるならどの道村滅ぶから一緒
▲マ →マ真確NOPP確定/残りが狩狼と判明
▲狂 →狩吊った縄ペイする狼の舐めプで負けるなら元から勝てない
▲白 →マから白で▼狩狼しつつ詰めればいい

(104) 2023/11/07(Tue) 14:52:55

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら